|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
夢見た。


|2009/07/02|10:53:47| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
なにげに消臭P特集が裏にあるような気がするオリラン6月号…。







|2009/07/02|10:20:25| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
♪.34
この記事で、「月30記事」達成。


達成なんて言っても、なにも目指してたわけじゃないですが。




「音源~」がかなーり放置状態だなぁ。




その間にも、増えるしー。


…はぁ。






最近、歌詞とか曲のアイデアとかをストックすることを覚えました。

「あんなのつくりたい」とか「こんなの作りたい」とか。








今月は、1週間にどれだけオリジナル曲作れるかにも挑戦したり…(結果3つ)

発案して、翌日には出来上がってるんですね。


もう、そんな無茶はしません(笑)







7月…

7日:七夕
11日:ハンマーの日
16日:轟誕生祭
20日:海歌の日



以上。
|2009/06/30|22:30:26| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
#33



33って数字、好きです。




|2009/06/30|21:58:25| うたらんコメント(0)トラックバック(0)
ろろろPVだっ!



まさかね、PVつくとはね、思ってもみなかったですすすすs。


|2009/06/29|13:12:54| 動画コメント(0)トラックバック(0)
♪.
ひょんなことから、誕生日占い。



生まれ年まで占い対象に含まれるとなると、当たってるような気がしてくるから不思議。


|2009/06/28|19:58:16| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
夏です。暑いですね。


思いがけないものに遭遇しました。




「うちわ」です。








…ただのうちわじゃないんですよ。



3年分の思い出が詰まったうちわ。


|2009/06/28|18:20:47| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
ところでテトさんは、さんじゅうにs……ゴホゴホ。
いえ、なんでもありましぇん。



|2009/06/23|22:03:08| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
「動画解説」なんてカテゴリあったんだ…



ってなわけで、2日遅れの「あいのチーズケーキ」の話。




|2009/06/20|22:05:05| 動画解説コメント(0)トラックバック(0)
あやうい。間に合わないかと思った。


今日は転鳴エルヴィの誕生日でした。設定上の。


あと数分しかないwww











細かいことは、また後ほど。
|2009/06/18|23:55:23| 動画コメント(0)トラックバック(0)
