|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
aneさんの名前募集中だったのね。。。







そして、卵音マヨ。




それと、猫歌スキは…


今のところ、配布ナシのよう。

今のところ。




今回はただの備忘録的な。





あ、「UTAUキャラ」カテゴリのやつ、雑記に格下げしました。

で、「UTAUキャラ」カテゴリも消滅しました。

そのうち復活するかも。
(「復活させたいけど無理」という意味w)

「誕生日」と「グループ分け」で精一杯。

「ユニット」もたぶん更新はまちまち。








…自分、テトより軽かtt(ぎゅいーん


ドリルのあるキメラの唄。



|2009/02/16|06:22:25| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/95-51265327
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
