|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
話題ごとに、記事分けます。
コメント返信も兼ねてますのでよろしくお願いします。


この記事は、いろんな話題を盛り込んでます。

新音源、まだここで挙げてないものを。

後で「誕生日まとめ」記載する時のために、誕生日も。


戴デフォ太 2月14日

永歌エル 2月15日

転鳴エルヴィ・転鳴ゆーぴぃ 2月14日

雨音ケミ 2月15日

コヨーテ 2月9日

「配布された」のはこれだけ?

YouTubeのほうはどうなってるんでしょうね。
そっちのほうは全く追っかけてないからなぁ…。





歩音リカですが、未だダウンロード出来てしまうという罠。





実は1月以上に多い新音源。

まだまだラッシュは続く…



UTAU≠VOCALOIDは、海外組にもっと宣伝しないといけないようですね。





いろいろ追われてて、なかなか動画を見ることのできなかった今日この頃。

とりあえず、UTAU激情と芸竜作さんの曲だけ視聴しました。

それ以外は、もっと落ち着いてから見るか、もう見ないか。


はぁ、聞き手と作り手を両方こなしている人はすごいなぁ。






芸竜作さんは以前、こちらのブログにもお越しいただきましたね。
一方的なリンクのつもりだったので、かなり驚きましたが。

テトの声が独特ですよねー。

うちのテトさん、ああいう感じにはならないんですけど…orz


…どうしたものか。

というか、テトさんをそんなに使ってなかったりする。

最近、自分のやっていることがDTMなのかどうか怪しく感じる。

ん、最近じゃないや。ずっと前からだなぁ…







にやにやがとまらない。

替え歌にできる?
あのスピードで「にやにや」って言えないけどw






今後の消臭Pの展開。

アンケートまとめ。

新音源リサーチ

隙間ツアー参加?

1周年企画準備



とりあえず、こんなところ?




書きすぎて、日付が変わってしまった。

「ぼかうた分離キャンペーン」
「オーバーラップ」
「新音源とか」

どれも読みごたえありますなぁ

こりゃあ、読むほうも大変ですわな。
|2009/02/16|01:19:20| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【芸竜作】
こんばんは、芸竜作です。
拙作を聴いて頂いてありがとうございます。
前のリンクをきっかけに、初めてテトに歌ってもらいました。
今後も微力ながら支援していきたいと思います。
お声を掛けてくださってありがとうございました!
ではまた!
2009/02/16 21:00* URL* [ EDIT]
【soltia】
こんばんはー
芸竜作さんがテトに興味を持っていただいているというのを知ったのは偶然でしたが、こうして一人でも多くの方がテト、そしてUTAUを使ってもらえると、こちらとしても嬉しい限りです!
(別に自分は開発等に関わっているわけではありませんが…)

UTAU用の音声データとしてテト以外にもたくさんのシンガーがいることは、上の記事を読んでいただいて分かると思いますが、ぜひ気に入った音源がありましたらそちらの方も使っていただきたいなと、いちUTAUのPとして思います。
2009/02/17 00:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/94-4191bd50
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
