|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
こんな感じで「UTAUキャラ」カテゴリを埋めていく予定でした…orz


楓歌コトです!公式設定はver2.50のReadMe.txtそのまま。
「あんなかんじ」って、絵無いとわからないけど、そのまま。


公式設定
名前:楓歌コト(ふうがこと)

◆ キャラクターについて

・外見はあんなかんじ。あとはあんまり決まってないよ。

・中の人の事は気にしないで好き勝手設定つけてあげてください。

・アホ毛激しすぎない? オカメインコのあれです 
・なんで鳥? 好きだからです あいらぶばーど!

・楓歌コトのコトはtocoのはんたい。
 tocoは 【toco toucan】オニオオハシのこと。
 手に持ってるのはオニオオハシ型拡声器。
 他にもコンゴウインコ型マイクと
 ヨウム型ボイスレコーダがあるよ。


中の人ブログ:トリカゴ
(音源配布所でもあります)


以下、妄想とか。お言葉に甘えて好き勝手に。
 


鳥のことについて調べたら、オニオオハシって鳥羽水族館で見れるんだ~というコトと関係ない情報を得ました。


コトは、じっくり煮込んでそう。(何を

じっくりコトコト煮込んだアツアツスープをユフにむりやり飲ませようとして、自分がやけどするんだよ。きっと。

オニオオハシ型拡声器に名前つけてそう。「はっしー」とか。


「わ~ん>< はっしーがどっかいっちゃったよぉ~」

|2009/01/13|16:32:52| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/9-4d392db4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
