|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
き、キプシンさ~ん?

コメント数1050で登録したマイメモリーと回答がかぶってますよ?

具体的には、書き込み日時が「02/08 23:06~02/08 23:21」の
コメ番「763~812」とモロかぶりです。

もしこれが偶然なら、ありえないくらいのシンクロ率ですが…


マイメモリーって他人に見せることができるんですね。

コメ数1050時点でのマイメモリーのコメ番「213~262」と合致します;


とりあえず、最初の50コメは保留ということで集計を進めていきます。

お暇があれば、また救出お願いします。



あ、キプシンさんでなくても、どなたかお暇な方で、救出できる方(プレミアム会員)で、「救出してやるぜ」という方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。

この記事にコメント下さい。

|2009/02/11|19:48:00| 雑記コメント(6)トラックバック(0)
【キプシン】
あああorz申し訳ありません(汗

そうでしたか。どうやらコメント抽出ツールはマイメモリに対応していなかったようですね^^;
只今手動で書き出してますので今しばらくお待ちを。。。
2009/02/16 04:25* URL* [ EDIT]
【キプシン】
って、何やってんでしょう私…
マイメモリは公開できるって本文に書いてあるじゃないですか(笑)

というわけで1~50までのマイメモリです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1234110763
この度は大変申し訳ありませんでした。
2009/02/16 04:38* URL* [ EDIT]
【soltia】
えーと…そのマイメモリ自体がすごく被ってます。。。
2009/02/16 05:33* URL* [ EDIT]
【soltia】
どうやら、「コメ数1262の時点で見ることのできる最古の50コメ」がマイメモリーされているようです。
2009/02/16 05:39* URL* [ EDIT]
【キプシン】
マイメモリー機能を使ったのは初めてなので何か勘違いしていたようです。
今度こそは大丈夫かと↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1234746714
2009/02/16 10:18* URL* [ EDIT]
【soltia】
書き込み日時から、本物の1~50コメで間違いないと思われます。

何度もありがとうございました。
2009/02/16 12:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/82-a0ba6d06
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
