|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
いつもどおり、雑記でやんやん。


三日月(みこぜ)さん、やったよ!19位だよ!



ちゃっかり消臭Pの名前が入ってますww


趨勢の前回比だけ載せましょう。

#13  2357pts 1810pts  892pts 445pts 228pts 124pts
#12 21558pts 1629pts  838pts 523pts 214pts 130pts

1位、4位、10位、20位、60位、100位の各ポイントです。

1位ガクッと下がりましたが、見方を変えれば3週連続ぽっぴっぽー。
20位ボーダーは低いものの、60位あたりは盛り上がってます。

#12から、100位ボーダーが上がってます。
次くらいは下がるんじゃないか?




#13 08位 10位 13位 15位 24位 42位 51位 70位 89位
#12 08位 10位 19位 20位 31位 41位 49位 65位 80位

各1000、800、600、500、400、300、250、200、150ptsを越えた順位です。

この集計、わかりづらいなぁといつも思うのですが。

縦に見たときに、
順位が若いと、○○pts超えした動画が少ないんです。

600pts超えした順位が

#13 13位
#12 19位

とありますが、#12のほうが、「活気がある」ということです。
600pts超えた動画が多いのだから。


というわけで、#13は、300~800ptsの動画が少なくて、300pts以下が多いという感じですか。

ただこれは、「前回と比べて」です。

過去の集計は、「UTAU趨勢」の記事をご覧ください。


「うたらんまとめ」カテゴリから飛ぶか、
「すうせい」でブログ内検索すればたどり着きます。



番外ランキング、多い;




今回、「うたらんまとめ」の3記事を新着に引っかかるように上げてみましたが、上げないほうが良かったかも…


|2009/02/10|02:26:19| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【あーさん】
19位、おめーー!
動画編集中にふっとこれって実は合わせてみたのでは?と思ったりもしたのですが、轟祭で祭り主催者が自らの動画をコラボしたものだからいいかなぁってことでランクインしました。

今回は番外ランキングがホント多かったです。まぁそんなけUTAUが良く使われていたということなんでしょうけどね。
2009/02/11 01:04* URL* [ EDIT]
【soltia】
およ?【合わせてみた】と書いてある動画だけはまぎれもなく合わせてみたですよ。
でも、その【合わせてみた】も下のほうにランクイン…

他3作は「合わせてみた」というより「合作してみた」ですかね?


番外のほうも何か調査したほうがいいのかな?
2009/02/11 16:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/81-20862a8a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
