|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
UTAUタグ2000突破ということで、アンケート作ってみました。




いちばんの狙いは、「都道府県調査」だったりする。


UTAUを知っている人を対象としています。UTAUを使ったことのない人でも大丈夫なようになってます。一応。


できたてホヤホヤで、さびしいです。投稿者コメントしかないです。

ぜひたくさんの回答をお待ちしております!


ちなみに、BGMは「夢のUTAU箱」のオケです。
|2009/02/08|19:21:59| 動画コメント(4)トラックバック(0)
【キプシン】
アンケートお疲れ様です。
他の方の様々な回答も見られて良かったです^^

ところでマイメモリーを逃されてしまったようなので一応アンケートコメの1~50をピックアップしてみたのですがどう致しましょうかね?
2009/02/09 03:10* URL* [ EDIT]
【soltia】
キプシンさん!

ありがとうございます!

テキストファイルなら互助会ロダ等にあげていただけると助かります。

それ以外なら…いちばん簡単な方法でいいので、とにかくお知らせしていただけるとありがたいです。

コメントの内容だけ分かればいいので、よろしくお願いします。
2009/02/09 03:40* URL* [ EDIT]
【キプシン】
かしこまりました。互助会ロダにテキスト形式で上げておきました。
ttp://www9.uploader.jp/dl/utaou/utaou_uljp00092.txt.html
再生時順に並び替えておりますので動画と照らし合わせながらご覧くださいませ。
2009/02/09 12:37* URL* [ EDIT]
【soltia】
ありがとうございました!

これからはマイメモリー抜けがないように、努めたいと思います。
2009/02/09 18:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/72-1797930c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
