|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
なんだか、じわじわと盛り上がってる気がする轟祭ですが、こういうのが轟の真骨頂だと思う。

じわじわっていう感じ。ね。



いろんな方のブログで見ます。じわじわ。

pixivでも見ます。じわじわ。


轟の魅力。じわじわ。
|2009/02/08|00:27:46| 音源コメント(3)トラックバック(0)
【渦彦】
自分も轟の地味な影響力が好きです。
じわじわ。
地味さは美徳。

前記事の話ですが、dominoってそうやって音増やせたんですね(´・ω・`)
歌は好きだけど曲作りとかはUTAUに出合ってから始めたもので
「初心者に~」は自分も知ってましたが不勉強でした。
とりあえずギターとピアノ漁ってこようと思います。
2009/02/08 01:42* URL* [ EDIT]
【通りすがりの見る専。】
じわじわ影響された奴が通りますー。

轟はじわじわ来られた挙句に嫌いにさせてくれないというか何というか、
とにかく良くわからない魅力があると思いますwww
いつの間にかお気に入りの子になっていた。恐ろしい。

しるこサンド食べてみたいなあ・・・。
2009/02/08 02:10* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>渦彦さん

轟さんに対して「地味」っていうのはホメ言葉だと思います。ツバメさんの「変態」のようにw

「地味カッコいい」をUTAU流行語大賞にノミネートしておきますww

じわじわ。

VSTHost使えば、VSTiもいろいろ使えるみたいですよー。自分はサウンドフォントオンリーですが。


>>見る専。さん

良くわからない魅力www
確かに一瞬でギュッと掴むような魅力じゃないですね轟さんは。
一発KOじゃなくて、ジャブで攻めていく感じ?
轟さんにはこの地味ーな人気を保ってもらいたいです。

「さくさくがとまらない」の市場にしるこサンドありましたが…
12袋もいらないですか……そうですかww
2009/02/08 03:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/71-c55c5f14
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
