|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
FC2IDにログインしたまま、他の方のFC2ブログを覗くと、相手の訪問者リストに載るんですよ。

載らないように設定することもできますが。


そのこと知らずに、百兎さんの「UTAUTAU」を覗いて、百兎さんに完成前(消臭前ww)のブログを見られてしまいました。
(百兎さんが僕の訪問者リストに載って判明)

で、急いで訪問者履歴を残さない設定にしましたw



今、こうしてこのブログが始動したわけですが、
現在、訪問者リストに、百兎さんの他に3名載ってます。

いずれもUTAU界隈で有名な方々です。



なんだか、そのー、訪問者リストにそういう方々が載ってると、すごい興奮します。

だから、自分も訪問者履歴残そうかなぁ~と。

自分がどれほど認知されてるのか自分にはわかりませんが。



たとえば、自分のブログに飴屋さんの訪問履歴が残ってたら、
「キターーーーーーーー!」って叫びたくなりません?


自分も「キターーーーーーー!」な存在になれるように努力せねば。





   えっ、もうなってる!?

   いやぁ~それほどでも~www


…妄想はさておき。




ロウさん、あなたも消臭Pと呼ぶのですねw

もう、消臭Pメインでいくしか……



最近、「P名2つあってもいいじゃないかぁぁ」と、半分やけくそです。

おのにいP使われてるのを見たのは、「月光兎涼」と「週刊うたらん#8」だけです。
消臭PはUTAU本スレでも見かけたし。


うん。消臭Pメインで、時々おのにいP。


二重人格もアリか…



9(消臭P):1(おのにいP)

ルコっぽくて良いwww



名前までネタに還元されちゃうんだから…

自分って変人w あ、まさか、訪問者履歴に
「音楽とは消臭されたひとつの箱のようなものである……」って載ってる!?

そ、それはやばい!

でも、そのままでいっかw


ちなみに、じいちゃんは写真でしか見たことありません。

僕が生まれる前に亡くなってました。

それと、別に音楽一家ってわけでもないです。


…まぎらわしいブログ説明文ですいません。
|2009/01/11|13:23:28| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【え、栄二(ryの人】
はじめまして。
名も無き一人が履歴残します。
こういった足跡的な物があると、相手の規模にもよりますがコメントで残しづらい事を自分のページに書いて向こうをこちらへ誘うというちょっぴり姑息な手が使えるので重宝しますね。
2009/01/11 21:03* URL* [ EDIT]
【soltia】
渦彦さん!素敵な轟兄弟の絵、pixivで拝見してますよ!

え、栄二ぃぃいいい!!!!!はあなただったのですね。
おかげさまで、「夢のUTAU箱」で栄二を使用し、いまでは可愛くて可愛くてしょうがない存在です。栄二。

自分も栄一の曲を作りたいと思っているのですが、なかなか予定が立てれなくて、まだ何も始まっていない状態です。
轟曲が完成したら聴いてやってください。
2009/01/12 15:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/7-f798221c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
