|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
見てきました。




そして、市場にいろいろ追加してきました。




節分豆と浮遊研究室(宇宙編)と日米交流とアクマリュック。


こんなに市場をいじったのは初めてですww







話は変わって…

ぽっぴっぽーライバル店轟カバーにこんなコメントがあります。

「ちょっとリバーブが気になる…」



これ、"有名な人"のコメントだと思いますが…

ただの憶測ですよ?


ラマーズPとか……

んなわけないか。



市場見たら「遠吠え」がwww

負け犬って言うなぁぁぁっ!






あぁ…。


そんなこんなで、全っ然作業進んでません…orz


|2009/02/07|14:06:57| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【RD@左上D】
ちょw 
あのピンポイントな市場は貴方でしたかwww

UTAU激情、楽しんでいただけているようで何よりです。
しかしニコニコ市場ってけっこう色々ありますよねぇ…

そして俺はあんこが駄目という罠…or2
2009/02/08 02:13* URL* [ EDIT]
【soltia】
シンの「いたずら」をキーワードに検索していったら、アクマリュックが見つかったという奇跡ww

本編をしっかり見てから2週目に見るのを忘れていた左上を見て楽しんでますw

市場いじりは…ハマりますww

あんこダメなんですかー
しるこサンドは餡がそのまま入ってるという感じではないので、もしかしたらいけるかもしれませんよ?
2009/02/08 03:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/69-b9abd46c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
