|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
おはようございます。


箱的物置出来上がりました。

オリジナル曲のカラオケを中心に、アップロードしていきます。

使用に関して、報告は必要ありません。(任意です)


歌うもよし、歌わせるもよし、BGMにするもよし、加工もよし、聴くだけもよし。

商用は…しないでしょ、みなさん。ねぇ。

もし「こんな使い方どーよ?」みたいなのがあれば、連絡下さい。

たいていOKになると思いますが。



基本的に、オケと完成品を両方セットにしますが、以下の理由でオケだけしかないのもあります。

・手元に完成品がなかった。
・15MBを超えていた。

そういう場合は、にこさうんど等でmp3をゲットしましょう。


オケは「完成途中のもの」なので、歌つきのものと音量バランスが違ったりします。

そのあたりは各自いじって下さいな。




以上です、おはようございました。
|2009/02/07|04:27:25| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/68-430ff1b1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
