|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
「り」は無いのが正式みたいですww


祭り作品増えた!!


左上D!!
ウズヒコさぁん!!



2つ目は明らかに、さくさくさくさくwww



轟祭、7動画になりましたw

もっと増える?



なんか、「さくさくがとまらない」に「歌ってみろ」タグが付いてますが、カラオケないと歌えない;

よね?


というわけで、あとで用意します。


ついでに、他の曲もね。




えーと、

毎回、自分の曲のアレンジが入ることが多いですが、それは、単に曲ネタが尽きてるだけですw




「さくさくがとまらない」はどう考えても打楽器でごまかしてるような曲ですw

カスタネット、タンバリン、鈴、スラップスティック(っぽいやつ)、ティンパニ、バスドラム、シンバル、カウベル、スネアドラム、クラベス、ボンゴ、トライアングル、雷板、適当な金属、ラチェット、シェーカー、ウッドブロック、テンプルブロック、フィンガーシンバル…

まだある?


雷板って何?と訊かれても答えられませんw

あのー、雷の音を再現するときに使われる板ですw

1分43秒あたりからの3拍目に聞こえます。


打楽器以外の楽器は、

フルート、オーボエ、クラリネット、トランペット、ファゴット、ギター2種、シタール。


だから、打楽器ないと寂しい感じになるよww





それにしても、祭り発表後1日や2日で出来るって、皆様早いですww
|2009/02/06|12:32:25| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/66-9702b918
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
