|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
うちにもしるこサンドがありました!

やっほーい!!www

さっきまで、さくさくさくさくさくさくさくさくしてましたwww



久しぶりのしるこサンド、祭りの余韻も手伝って美味しいですww



あ、祭りの期間とか決めてないから、「轟祭」タグ付ければ轟祭になると思いますw

なんとフリーダムな祭りww



|2009/02/05|17:51:40| 雑記コメント(7)トラックバック(0)
【渦彦】
しるこサンドはさくさくでしたが
突貫作業はさくさくとはいきませんですた。orz
えねるぎー切れたので買ってきます…。
2009/02/05 17:55* URL* [ EDIT]
【soltia】
わぁお。いつしかのコメント返信が反映されてる兄想いの弟の曲!

曲作りは急がないほうがいいですよ!
(自分が言えたもんじゃないが…)
2009/02/05 19:52* URL* [ EDIT]
【三日月(みこぜ)】
母親に聞いたら「しるこサンド」が近所に売ってるらしいことが判明しましたよ!これでサクサクが体感できるっ!!

明日買いに行こうと思いますww

そして祭の余韻(?)で娘が若干暴走してます…どうしましょう?
2009/02/05 22:06* URL* [ EDIT]
【乃駆】
上に同じくっ!
母親に尋ねたら職場で売ってるらしいので、私もさくさくが体験出来そうです!
その母親の職場に買いに来る人の中に、しるこサンドの熱狂的なファンがいるようです。
……つい「轟いぃぃぃ!」と叫びそうになったのは内緒です。内緒ですったら。
2009/02/05 22:38* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>三日月(みこぜ)さん

「轟祭」と「リーズ親衛隊」wwwww
ルナの暴走はマコさんに止めてもらうのがいちばんだと思います。

が、最近マコさんも…ww


>>乃駆さん

リアル轟いぃぃぃ!?www

しるこサンドって、目につかないだけで、意外と売られてるようですね。

サークルKサンクスの「ほがら菓たいむ」のラインナップにも入っているらしいです。

さすが松永製菓ww



お二方とも、良いしるこライフを!
2009/02/05 23:13* URL* [ EDIT]
【あーさん】
轟が連投されてるからなんぞーーー!と思ったら消臭さんだったのですね。しかもイラストが私がたびたびお世話してもらってる人だったり、三日月(みこぜ)さんとコラボだったりとびっくりです。
>サークルKサンクスの「ほがら菓たいむ」のラインナップにも入っているらしいです。
ふむふむ、サークルKですか。家の近くにたくさんあるから見てみるかなぁ。
2009/02/05 23:24* URL* [ EDIT]
【soltia】
びっくりさせてすいません(それが狙いw)

わぁぁ、此処が「しるこサンド震源地」になりつつある~
2009/02/05 23:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/64-17bd3145
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
