|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
はい!

タイトルどおりです!


祭りに参加したい方はこちら~↓

4部作ですww







今回、三日月(みこぜ)さんとのコラボですよ!



本店カバーと、合わせてみたが三日月(みこぜ)さん。
ライバル店カバーと、オリジナル曲が僕です。

絵はnarukoさんに描いていただきました!

「さくさくがとまらない」では三日月(みこぜ)さんの"あの絵"も使わせていただきました~


どうよ!このサムネイル!




自分は担当は、ライバル店とさくさくです~


ライバル店カバーは、
「お兄ぃぃぃ!!」って栄二が言ってますw

"隣の自販機(本店カバー)"に飛びますよw




「さくさくがとまらない」

オリジナル曲です~

栄一は「さくさく」「うー」「あー」しか言ってませんw


なんだか3分とは思えないほどぎゅう詰めです。

動画がかなり動くので、遅れたり、すぐ切り替わったり…


ものすごく突貫作業でしたので、ものすごくアレですw

さっくさくですww


いま、書きながらも聞いてますが、もう、さくさくですww



轟祭、おもいっきり楽しんでいってね!!
|2009/02/04|22:34:28| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/62-4a86c6c4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
