|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
やった!ダウンロードできたよっ!

どうも、消臭Pです。いきなり私信ですいません。




今日は、「資料調達」してきました。

「おしるこドリンク」と「しるこサンド」の調達を…www


でも、時が経つにつれてだんだんと……



まず、「しるこサンド」から。

実は、食べたことはあるものの、売ってるとこを見たことが無い消臭さん。

とりあえず近所のキャンドゥへ…。


しるこサンドしるこサンド、と…。

無い。

なかった。


でも、意外なものを発見。

「焼芋飴」

やっきいっも~♪

買うのはやめました。

「しるこサンド」はスーパーとかにあるのかな?

でも、なんか急激に疲れたので止め。


本屋行きました。(なぜww)

宅録の本ありました。




その隣の、楽器屋行きました。

宅録の本ありました。同じやつ。

あと、DTM用語辞典がありました。
「初音ミク」や「鏡音リン・レン」や「VOCALOID」という項目がありました。ワァォ。

音楽理論の本がありました。

今までに見たことの無い、良さげな本がありましたが、まだいらないだろうということで、買いませんでした。


家に帰ります。

途中の自販機で、「おしるこドリンク」を買う予定です。


ありました。100円でした。ラッキー♪



コンビニ寄りました。

そこで、ふと思いました。
「シンガーたちへお土産を買っていくという設定で買ってみよう」と。

そうして買ったのが、こちら。

ねぎ塩豚カルビ弁当(むぎめし使用)(398円)
練乳クリームフランス(120円)
ドライカレー(おにぎり)(126円)
クリーム&いちごプリン(105円)
バナナカステラ3本入り(126円)
【おしるこドリンク(100円)】

この統一感のなさ。


誰へのお土産か分かりますよね?

練乳クリームフランスは、フランスパンです。
クリーム挟んであるけど。

クリーム&イチゴプリンはタヤですよ。

意外と普通のカレーって無いです。
レトルトはたくさんありましたが。
カレーパンとドライカレーと、あとは菓子類。

バナナカステラは…ね。
普通のカステラもありました。が、けっこう量があったのでやめ。

クウとユフのためのカステラですが、1本余ります。
それは僕がいただきます。


…というか、全部いただきますwww

このどうしようもない一人遊び、楽しかったのでよしとしますww

あ、しまった。うめぼし忘れた。




帰ってくる頃には、おしるこドリンク冷めてました。

と、ここでふと気付く。


轟遭難物語で、おしるこドリンクを勧める栄一ですが、それ、温かくないよねww





…麦飯んまい。
|2009/02/02|22:06:40| 雑記コメント(4)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
ネギ塩豚カルビで即座にセ○ンとわかりますたwwあってます?

お団子はー?←
2009/02/02 22:36* URL* [ EDIT]
【soltia】
その通りです。「7」です。

お、お団子ッ…。

お月見の時期にでも買ってあげようと思います(遅
2009/02/02 22:52* URL* [ EDIT]
【渦彦】
…栄一が懐で温めてると予想。>おしるこドリンク
可愛いかわいい弟にひゃっこい思いさせないですよw
2009/02/03 04:53* URL* [ EDIT]
【soltia】
兄ちゃんから渡されたおしるこドリンクはちょびっと冷めているにもかかわらず、兄ちゃんが一生懸命懐で温めていたのを知っていて「兄ちゃん、温かいよ。ありがとう」なんて言っている栄二が容易に想像できました。かわえぇ。
兄弟愛ですな。
2009/02/03 07:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/55-2c7f689f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
