|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
雑記、何書こう。



「歌いましょうか」より「ファブリーズの消失」のほうが再生数多いのは微妙な心境です。




プロフィールにある犬は、愛犬「テツ」です。

テトと一字違いね。








「見る?」という挑発的なサムネイルが特徴の「先行発声とオーバーラップについて」ですが、

「見る?」の部分、謎の声が担当してますが、あれ、揺歌サユです。






いつの間にか「麦飯」のコメントがwwwwwwwwwwwwwwwばっかりに!

あの頃、音声ライブラリ(gキャラ除く)は、25でした。



今は、34?

雷歌ヒビキ、鉛音ピネact3、翔歌トリ、ユック・リー、いぬへび、地位トメロ、白音ヒヨリ、暗音ザンダ、あや


楽音キヨとか鈴音フウとか、まだ未配布のものも……


「あや」の名前は、どうなるのだろう。



また翔歌トリの時みたいにフライングしてしまうかも。 うん。



|2009/01/09|23:28:38| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
フライングしてもいいじゃない
人間だもの。
       み(ry

Σあの声サユだったんですか?!
別人28号じゃないですか!(イントネーションは『鉄人28号』でww)
2009/01/10 00:04* URL* [ EDIT]
【soltia】
「みつを」の「み」と「みこぜ」の「み」をかけてるんですね!(たぶん)

gいじったら、○○です。って名乗らないと、誰だか分りませんよね。
テッドでさえ分からないかも。
2009/01/11 00:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/5-8de8d75a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
