|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
さて、どうしよう。

ほんとに何にも決めてないからなぁ。


そうそう、1000には「轟」としか書いてないから、栄二でもいいんだよね?

と言いつつ、栄一でやるよ。


昨日、「原材料名おしるこっ☆」とか言う変な歌詞思い浮かんだ。

メロディーも同時に浮かんだから、歌詞なんですよ。これでも。


ただ、ボツ。

「原材料名おしるこっ☆」から発展させれなかったからさ。

その後にどう続けろと言うんだいっ。



さて、栄一のキーワードまとめ。


あ、「UTAUキャラ」カテゴリの記事、書き直します。いつしか。

まだ4人しか書いてないよね。はぅ~



さて、栄一のキーワードまとめ。

おしるこドリンク
一番オススメなのは小豆のジュースー♪
遭難
ヤンデるソング
籠り

ささやき
轟かない
キョン
苦労人
報われない
人気なし
というか、動画少なし。人気はある(と思いたい)。
よく忘れ去られる。
運が無い
かなり一般人
a1
弟想い
ショタコンではない。(ここ重要)
がんばれ、栄二。
飲むか?おしるこドリンク。


さて、どんな暴走させたものか……
|2009/01/29|12:36:15| 制作コメント(2)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
轟で「ぽっぴっぽー」が頭から離れなくなりました。
どうしてくれるんですかww
2009/01/29 15:21* URL* [ EDIT]
【soltia】
あはははははははh…

ぽっぴっぽーやってしまえぇぇぇwww

ちょうど隣にある「今日の音楽用語」で
「考えすぎは良くないよ。気楽に気楽に。」って書いてありました。

気楽に作ってしまえぇぇぇwww
2009/01/30 00:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/43-ea4fb1f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
