|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
こんな感じで「UTAUキャラ」カテゴリを埋めていく予定でした…orz


公式設定
名前:和音マコ(なごねまこ)
性別:女
年齢:21歳
身長:158cm
体重:46kg
B/W/H:85/58/88
好きなもの:うめぼし
得意な事:とんずら

ミックスボイスを用いた高音が得意。よく鼻亀、怪鳥コメが付く。
最近ゲームの実況動画にとてもハマっている。

音源最新版は飴屋さんのブログにある20081109版でしょうか。

以下、非公式、妄想など。





gキャラ:和音マコト(g+25~30)…メガネ。登場少なし。


いろいろ動画調べてる最中、、
テッド、ルナ、マコのトリオも重天和なのか。と知った。


マコといえばいろいろな容姿があります。
詳しくは面倒なので書きませんが、自分の中では、「イメチェン好きなんじゃない?」と。

だって、女の子なんだもんっ!


家業が忍だが、歌ってばかりであまり仕事をしない。
(でも作業はカン…ペキ?)

時々、世間知らずな一面も。忍者の隠れ里で幼少期を過ごしたとか、そんな感じの妄想。

クリスマスを知らなかった。

基本クール。時々怪鳥。

クールハスキー。……言ってみただけ。




これ、予想以上に時間かかる。
次は、誰にしましょうか。
|2009/01/09|01:13:55| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/4-0d4c311c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
