fc2ブログ
ピネ炉心マイリス誰だぁぁぁぁ!!!!


ありがとうございます。
|2009/01/26|19:54:57| 雑記コメント(6)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
サーセン、僕もマイリス入れますたw
だって素敵なんですものww
2009/01/26 21:17* URL* [ EDIT]
【soltia】
なんとっ!
三日月(みこぜ)さんも"ピネマジック"にハマりましたか!

1日足らずで100再生超えるとは思っていなかったんで、びっくりですw
炉心融解ってすごい!

そして、予想外の評価にもびっくり。

曲の感じとピネのノイズがマッチしていい味出してるんですよね~。

今、作業用BGMにしてますw
2009/01/26 21:44* URL* [ EDIT]
【三日月(みこぜ)】
ピネって何か惹かれるものあるんですよね・・・彼(?)にしか持ってないものが・・・ww

再生数すごい!
ツバメリーズのことりも負けませんよ!(何張り合ってんの?
2009/01/26 22:12* URL* [ EDIT]
【渦彦】
|・ω・) ……。
|・ω・ )マイリス一番手ですた。
 
あとタイトルで「俺だぁぁあああ!!!」って叫ぶのは自重しました。
2009/01/26 22:39* URL* [ EDIT]
【soltia】
>三日月(みこぜ)さん

ななな、なぜツバメリーズのことりとピネ炉心の再生数が拮抗している!

コメント数は負けませんよ!(何
2009/01/26 22:40* URL* [ EDIT]
【soltia】
>渦彦さん

マイリス1番乗りおめでとうございます!
そちらのブログでも紹介していただいて感謝です。

…ピネってすごいw
2009/01/26 22:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/38-a57bb659
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)