|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
へんたいだー、かろうじて「再生<コメ」です。
が、補整値は0.5割らなかったなぁ。


うたらんに載るかどうかは別として。

除外かなぁ…どうかなぁ…


…………除外でしょ。

…除外かなぁ。



とりあえず、へんたいだーだけ集計。

再生:494
コメ:495
マイリス:13

494+495×(494+13)÷(494+495+13)+13×20
=1001(小数点以下切り捨て)

1000超えとるがな。
補正値は0.50…か。




冬箱は600くらいですきっと。

そういえば、冬箱のコメント数、すでに夢箱より多いんですね。

あれか!轟遭難物語か!

続編あるのかねぇ。これ。




「麦飯講座」の1000逃したっ!ぐあっ!

自分の動画では、初1000ですね。

2か月ちょいかかってます。





さぁて、今週用の動画作るかぁ。
|2009/01/25|00:32:08| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
除外しか思い浮かびません←
というか載せるつもりで作ったワケじゃないのでここまで延びたのは驚きでしたww

轟遭難物語の栄二の可愛さは異常でしたwwもうかわいくて…!!
2009/01/25 13:17* URL* [ EDIT]
【soltia】
除外ですよねー←
職人さんが現れたのが驚きでしたww

え、栄二ぃぃいいい!!!!!
…栄二の「んー、のむ」にすべてを持っていかれる栄一が苦労人というか、運が無いというか、とにかく可哀想です。

そろそろ暴走するんじゃないか?
2009/01/25 19:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/35-79d7b25a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
