|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
何か忘れてるような気がする。

何だろう。

何だと思う?


…聞いてどうする。



何か忘れているような気がして、すごいモヤモヤしてるです。



たいていの場合、何も忘れてなかったりする。


なんじゃそら。



とりあえず、曲案まとめ。

個人的な備忘録ですから、多少シークレット気味に箇条書き。

・P
・ぱりん
・colla
・そっと
・暴
・鳥
・森
・犬
・ループ

…だいぶシークレットでした。スイマセン。

今思案中のが上の9つ。
そのなかで、実際に作り始めてるのが2つ。

ひとつは作詞中。ひとつは作詞途中で作曲中。

案だけ溜まってく。


一時よりは、だいぶ少なくなりました。

17つも案あったから。

で、「これイラネ」なやつ削って、9。

まだまだイラネなやつありそうだ。



今作ってるのは、来週の目玉商品。

オリジナルじゃないんだけどね。

アレっす、アレ。


アレでアレのアレするんです。
だから、アレだと思うよ?



…シークレットっ!!!
|2009/01/23|19:20:23| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/33-bb68129c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
