|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
こんな感じで「UTAUキャラ」カテゴリを埋めていく予定でした…orz


公式設定
名前:天音ルナ(あまねるな)
性別:女(の妖怪)
年齢:18
身長:153cm
体重:「秘密!!」
B/W/H:非公開(と言う設定)
髪色・髪型:金髪・腰までのウェーブ
目の色・目の形:青・三角目
好きなもの:月見団子・月餅・ふわふわなもの
嫌いなもの:特になし
性格:元気っぽい時とおとなしい時がある
趣味:お月見しながら歌う
得意な事:昼寝
苦手な事:運動(運動音痴)
持ち物:ススキ
決めゼリフ:早く人間になりたーい!

肩のナンバー:「0815」をそのまま縦にしたもの。意味は旧暦の十五夜の日付
ヘッドセットの耳は、実は着脱が可能

中の人ブログ:月光兎涼
音源配布所:天音ルナに新音素を追加したので(ニコニコ動画)
(ブログでも配布)

以下、gキャラとか妄想とかいろいろ。
思いつく限り書いてますので、ごちゃごちゃしてます。







gキャラ:天音モノ(g+20)…ルナの弟。たれ耳。妖怪。目の色は赤。
 右肩に0913のナンバー(旧暦の十三夜から)





最初期、まだ耳が無かったころ、自分のイメージはざくぽに護衛されるようなお嬢様だった。

それが、耳付いて、妖怪になって、見事なまでにイメージ崩壊。逆にすがすがしいさ。


レズっ気があるようです。主にマコ×ルナ、テト×ルナ
「おねぇ~さま~♪」みたいな感じで。

>好きなもの:ふわふわなもの
ユフって、なんかふわふわっぽくない?

ルナ、サユは同い年。

ウサギの18歳は、人間で言うと120歳。

マコは夜型、ルナは夜行性。

ルナの話になると、どうしてもマコが出てくるのは仕方ない。天和だもの。

音楽好きな兎が長生きして妖怪化、その後人の姿になったときに年齢に見合った容姿になった。
(月光兎涼より)

ウサ耳付きヘッドセットを本物のウサ耳が出てくるとか出てこないとか。
(同上)


妄想は尽きない。
|2009/01/08|21:47:43| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
いきなり紹介させていただいてありがとうございます!

ざ、ざくぽに護衛されてるルナ…それもまた良かったかも…(笑

Σって、ユニット案すごい多ッ!ww

それからレズッ子は非公式ですから!><
もっとノーマルも増やしてー!ww(でも百合平気なので問題無しですww
2009/01/08 23:01* URL* [ EDIT]
【soltia】
ユニット案はルナの場合、「月」のキーワードが大きいですね。

重低天和、低天和は誰かがやってくれると密かに期待w
自分ではやらないと思います。

百合はただの妄想ですよ!
UTAU荘のクリスマス風景見てたらそう思えてきたんでついw
2009/01/09 00:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/3-fb024c32
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
