|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
pixivで、新音源っぽいのを見つけて、動向を期待していた最中、
「ドッリールξスペクタクル」はなぜこんなに伸びるのかと、気になって聞いてみて、
そしたらマイリスト発見して、そこでブログを発見して、そこからpixivに飛んで、新音源の製作者がドッリールPだと把握。

ここまでで10分(嘘

コメント残して、さりげに自分のブログ宣伝して、帰ってきました。


なぜかRSSに登録しても新着記事が反映されないので、時々手動で見に行ってます。

そしたらば、今日、新音源のお試し版が公開ということで。

ドッリールPのブログ(ブログトップではなく、該当記事に直接ジャンプ)

気になる方は流される前にゲット!


……ん、どうやらもうファイル流れたっぽい?



名前は秋諷カエデと春諷アンズ

あきふ、はるふです。



もし完成すれば、seasonsがほぼ確定と。



最近は名前に「歌」もつかなくなりました。

なんで!?飽きたの!?


「歌」に飽きちゃったの?

「歌」に限界を感じちゃったの!?

「歌」ばっかりだと混乱するの!?


うーん。むしろ「歌」だけのほうがわかりやすいような。

漢字一字とカタカナ2、3文字覚えるだけでいいし。



まぁ、ネーミングは自由です。
他人がとやかく言うこっちゃぁありません。

もし自分で作るなら「歌」でいこうかなぁ~と思うばかりです。



…あ、リンクしちゃって大丈夫でした?
|2009/01/21|21:20:03| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【ドッリールP】
どど、どうもその節ではお世話になりましたドッリールです…!

アンズとカエデについてご紹介ありがとうございますっ!恐縮です><
自ブログでも返信させていただきましたが原音設定のページ、すごく参考にさせていただいておりますっ

RSSはちょっと設定の方法がわからなかったのもので動作しないようにしてしまっていたような気がします…あわわ
どうもわからないものは動作しないようにしてしまうので…あとで確認してみますね。

リンクはかまいませんよ!
こちらもブログからリンク繋げさせていただいたのですが問題ありましたら一言おかけくださいっ

それでは失礼します。
2009/01/21 21:53* URL* [ EDIT]
【soltia】
リンク確認しました!
こちらもリンクはバリバリOKです!

原音設定の記事、お役に立てて光栄です。

アンズちゃんもカエデくんも立派なUTAUシンガーとしてやっていける日を楽しみにしています!

もちろん自分も曲作ったりで盛り上げますよ
ただ、新音源出すぎで個別のオリ曲を作るまで手が回りません…orz

オールスターが限界かな…
2009/01/21 22:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/29-f6d69a23
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
