|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
>今単音verでやってみたらg足してもやせ細った音しか出なかった・・・連続音の凄さ再確認


そうか!

単音verでもやってみよう。




同じ人が同じ曲をやるとどうなるか…



というわけで、絶賛調声中です。


あ、それと、「夏をUTAわせる祭り2009」に参加してみることに。

飴屋さんからのコメントは無くとも、ブログでの紹介はしていただけるようなので。


連続音音源では、初参加なのか……な?



にしても、「川の流れのように」って、夏曲…じゃないな……。



-----------------------------

あ、でも、やっぱり参加しないことに。
|2009/08/07|18:15:31| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/288-b05b0cfc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
