|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
♪.予告
明日うpすることにします。
(って、もう日付変わってる!)



連続音音源でUTAわせた何か。




曲は、国民的名曲。










あっ、それはそうと、チャリンコ、うたらんで3位に食い込みました~。


画像www







TVのちからはすごいね。



だからといって次は国民的名曲のちからを借りようとか、そういうわけではないんですが、次は国民的名曲です。



ニコ民的名曲ではないので、再生数に影響ないかもしれませんが、国民的名曲です。




自分のちからで伸びればいいなぁ
|2009/08/07|00:17:06| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/286-ff723764
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
