|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
♪.34
この記事で、「月30記事」達成。


達成なんて言っても、なにも目指してたわけじゃないですが。




「音源~」がかなーり放置状態だなぁ。




その間にも、増えるしー。


…はぁ。






最近、歌詞とか曲のアイデアとかをストックすることを覚えました。

「あんなのつくりたい」とか「こんなの作りたい」とか。








今月は、1週間にどれだけオリジナル曲作れるかにも挑戦したり…(結果3つ)

発案して、翌日には出来上がってるんですね。


もう、そんな無茶はしません(笑)







7月…

7日:七夕
11日:ハンマーの日
16日:轟誕生祭
20日:海歌の日



以上。
|2009/06/30|22:30:26| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/276-f90de209
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
