|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
#33



33って数字、好きです。






(左から、1位、4位、10位、20位、60位、100位)
#33 ..15230pts 2360pts ...855pts ..526pts 224pts 129pts
#32 123336pts 1004pts ...726pts ..535pts 226pts 105pts

(左から、1000、800、600、500、400、300、250、200、150pts以上)
#33 07位 10位 16位 20位 29位 40位 050位 066位 083位
#32 05位 08位 17位 22位 29位 40位 053位 068位 084位

60位や100位が今回ぐらいのポイントだと、「高い!」って感じるんですが、案外平均値だったり。


1位は、「なにもない週」だと、5000ptsあたりが平均値。


大まかに見て、1位があんまり伸びてないな~という時期が、2009年2月。

#16 .....3454pts ..875pts ...684pts ..487pts 189pts ..94pts
#15 .....4831pts 3031pts 1106pts ..643pts 256pts 163pts
#14 .....2520pts 1804pts ..875pts ...577pts 272pts 134pts
#13 .....2357pts 1810pts ..892pts ...445pts 228pts 124pts

最近は2000ptsじゃあ1位獲れない週が続きますね。


ちなみに#15は、炉心祭りで全体的にポイント高し。



4位は、低い時は1000pts切って、高い時は「これでも1位にならないのかっ!?」というポイントまで、差があります。

もちろん、1位ほどではないですが。

そんな4位の平均は…1800くらい?



10位は800pts前後が多い。

10位がまた500pts台まで大暴落することはないと思われるが、最近でも600ptsはよくでる。
インフレ起こしたら、10位が2000ptsを超える。




20位は、うたらんでは最も重要なボーダーラインでもある。
530ptsぐらいが平均。

2000pts近くまで高騰したこともある。(#21@テト1周年)
(そのときは、30位からのランキングとなった)




60位は200ptsが平均か。
とにかく安定して200pts前後。
60位が150pts以下、300pts以上になったら、「なんとなくやばい気がする」。




100位は、最近まで100ptsくらいが平均獲得ポイントだと思ってたけど、どうも120ptsくらいいきそう。
100pts切ることは徐々になくなってきました。





以上。

いちばん最初に見ることになる20位のポイントが700pts以上、あるいは400pts以下だったらやけにドキドキしてしまう私がお送りしました。






4位は、1168pts
20位ボーダーは、500pts
100位ボーダーは、113pts
1000pts獲得は、4位以上
300pts獲得は、35位以上
対象動画数は、170件


4位は、2360pts(-1192
20位ボーダーは、526pts(-26)
100位ボーダーは、129pts(-16
1000pts獲得は、7位以上(-3)
300pts獲得は、40位以上(-5
対象動画数は、173件(-3)

次からは、20位ボーダーは±20、1000ptsは±1を目標に。


●目標値
4位は±100
20位は±20
100位は±10
1000ptsは±1
300ptsは±3
対象動画数は±5




というわけで#34の予想はー??

4位は、1800pts
20位ボーダーは、530pts
100位ボーダーは、120pts
1000pts獲得は、8位以上
300pts獲得は、41位以上
対象動画数は、184件

………予想というか、平均。。
|2009/06/30|21:58:25| うたらんコメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/275-177b4ede
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
