|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
ろろろPVだっ!



まさかね、PVつくとはね、思ってもみなかったですすすすs。



白アンズもいいけど黒アンズも捨てがたい。
さりげなくマドハンド!自分の処女作思い出すなぁ。
「ふっかつのじゅもん」はそのまま使われてますね。されいずや。
MOMO消し君www
ロボットが桃音兄さんに見えたww
ロリ=アンズ、アンズ=ロリ
怒るテトさん。「鬼軍曹」って単語を思い出しました。




毎度ながら、市場になんかいろいろ追加しちゃいました。

ロリコンに刺身?

意味はよくわからないがなんか気に入って追加w






音質ですが……、そういえば夢桜の時もあやしかったなぁ。

自分のやり方がダメなのか??


困ったものです。







ともかく、ドッリールPありがとうございました~。




|2009/06/29|13:12:54| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/274-cb21f1fd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
