|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
エイーチはとことん、誤認識が消えない。止まない。



http://utau.wikia.com/wiki/UTAUloids

かつて、「驫木エイーチ」と書かれていたページ。

いろいろ情報増えました。
(中の人の名前とか誕生日とか)





が、未だ「驫木エイーチ」です。



しかも、

Voice: 防音ルーム

ちっがぁぁぁぁぁう!!
「○音」で、名前っぽく見えるけど、違う!見事に違う!





エイーチさんのお話は、これにて終了。


でも、以下、まだまだ続くよ。




一部の音源については、詳細が別ページに載ってます。


そこにも、いくつか突っ込みたいとこがあるんだ。


重音テトから。


重音 (Kasane; Heavy Sound)

「重い音」とか、そういった意味合いは…ないでしょ。

あったとしても、「piling up sound」とか?




TYPE: UTAU

テトはUTAUから離れるという選択肢も持っているのか…とか、ぼんやり考えるときがある。






GENDER :Female

キメラはどこへいった?






AGE:31 (according to vip@2ch, Chimera age)15 (Human age)

vip@2chによると、31歳はキメラ年齢、15歳は人年齢。らしい。


15歳だったか、15.5歳だったか、16歳だったか……あるいは、テトさんじゅういっさいだったか…。

テトさんじゅういっさいの大百科記事によると、人間年齢14歳らしい。




で、何歳なの?






BIRTHDAY :April 1, 1994 (following human age)


1994年…妙に生々しい。






RELATED CHARACTERS :Ted Kasane(elder brother)、Luna Amane (colleague)


関連キャラ:重音テッド(兄)、天音ルナ(同僚)

デフォ子やモモを抑えてルナが「重音テトの同僚」の座を手にしたっ!!



ところで、テッドは兄?…って……決まってた?






CREATOR :vip@2ch, Chimera (illustrator)

なぜここにキメラ。









次のキャラは、地ク音ケンタ

なぜか、結構詳細に書かれてます。



要約すると、「KAITOみたいないじられキャラのバンパイア。持ち物はレモン」






れもーん…









以上。

れもーん…
|2009/06/17|18:02:36| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/261-27b0b330
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
