|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
「ハンマーの人(UTAU)」が大百科に載りました。

http://dic.nicovideo.jp/a/ハンマーの人(utau)


以下詳細。




>ハンマーの人(〇代目)と違い、特定の人を指すわけではないので注意。

そういうものらしいです。

ラマ●コPみたいな……いや、似て非なるものか?
自ら付けるのと、付けてもらうのと、そんな違い。



>すでに2作品があげられている。いずれハンマーの人(VOCALOID)もくるのだろうか・・・?

くるのだろうか・・・?




あと、この大百科記事の読みが…ww

読み:ハンマーノヒトウタウトカクトハンマーノヒトガウタッテルミタイダ

ハンマーノヒトウタウと書くとハンマーの人が歌ってるみたいだ







時音ハンマーのタグは、

・ハンマーの人(UTAU)
上記参照。

・消臭済ハンマー
これは人物名じゃなく、ハンマーそのものではないか!

・消臭P
「消臭Pでええやん」ということも言いましたし。

・ハンマーの人(消臭済み)
送り仮名が付いた。ハンマー名義としてはこれがわかりやすい。
…自分で言っておきながらハンマー名義とは何ぞや。



いろいろ出ましたが…
付けられたタグ消すのって、ためらいますよね…







イントロイントロと言われる時音ハンマーの前半ですが、あれはイントロじゃなくてハンマーのターンです。

ハンマーのターンです。

「ハンマーが奏でる熱い旋律が聞こえないのかぁぁぁぁ!!!」
(↑バカwww)


イントロは、開始から11秒までっっ!!!





って、勝手に思ってるんですがね。

|2009/06/13|10:22:53| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/255-f02b68fc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
