|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
毎回ギリギリでいいんでしょうか…

時音タク誕生日祝いです……かね?





11日に生まれた宿命…?




今週、なんと3つめです。

しかも、全部オリジナル曲。


しかも、全部突発的な…





11日といえば、ハンマーの日。

11日に気付きました。


その時、時音誕生祭用の曲は、まったく手をつけていないというか、どんな曲にするか考えている最中でして、それなら合わせてしまえ!ということで、時音ハンマー。


オリジナル曲でありながら、ハンマーらしさも兼ね備えた曲です。





前半がハンマーのターン、後半がタクのターン。




前2作とは違い、今回は完全なメロ先作曲です。

メロ先は、自分の場合、詞が無理矢理になりがちです。
(ただでさえ悩んでるってのに…)



この曲でいちばん無理矢理なのは、「ハンマー重たすぎて肩が痛いよ でも なんか楽しい」のところでしょうか。

無理矢理すぎて笑える(笑)

歌うようなメロディーじゃない…ね。






ところで、タクってこんなに使いやすかったっけ…?

UTAUでの作業、すごく短時間で終わったような気がします。








さて、今週3つもオリジナル曲作りました。(多少やけくそ?)


「ろ・ろ・ろ」「UTA-Locationへようこそ」「時音ハンマー」

3曲とも路線違いますね。




どれが好みです?

自分は断然「UTA-Locationへようこそ」です。

マトモなのこれだけだし……




あ、でも他の2つも好きですよ。

どの曲も、好きに作ってるので。








ではっ。

時音さん、1周年おめでとーでした。


|2009/06/12|11:11:11| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/251-72cb778f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
