FC2ブログ
6月6日に…

「あぁ、6月6日かぁ。……ろ、ろ。…よし、『ろ・ろ・ろ』って曲を作ろう!」

と思いついて……



で、本日…と思ったら昨日か。「ろ・ろ・ろ」完成。




曲はいい感じ。…曲は、ね。

前作「そよそよー」とは違って、"1曲"としてまとまってますねー。

あと、1日で出来たとは思えない出来ですねー。

(曲が1日、歌・動画が1日。2日クオリティ)





曲全般に聞こえる「カカカカカカカカ……」がステキ。





なんだかジャスコっぽい気がしないでもない。


歌に入る前の2小節間がすごくジャスコ。

ジャスコ、好きだぁぁ!!!





サビ(「ろろろろろろろ」のところ)のコードが、メロディーに合わせていったらなんかすごいことに…

ベースがなんか楽しそうです。

そして、次の「ら行は発音しにくいよー」のところとの対比がいい感じ。

縦の流れと横の流れのくりかえしがいい感じ。








ゴキゲンな間奏は、ゴキゲンです。ものすごくゴキゲンです。

バイオリンか何かのようにも聞こえるけど、サックス(超高音)。






2番はピッコロの他に、ハープも入ってきてます。気づいて。







歌詞について

「舌がまららないよー」って、ほんとに舌が回ってないんですが(笑)

ちゃんと「まわらないよ」って歌わせたはずなのに…はずなのに……orz

あえてもうそのままでいいやーと、なげやり。





「歌詞を忘れちゃったよー」って、歌詞が思いつかなかっただけです(笑)








アンズについて

「ロ」のつくロリキャラに歌わせようと思ったのに、居なかった。



なので、アンズ支援。










アンズジャムについて

きっと餅には合わない。

パンには合うよね。

まよねいじゅは……

「うん、きっと、おいしくなるよっ!」




無理矢理にでも餅と合わせてみる…?


|2009/06/08|00:51:24| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/247-1660abdd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)