|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
♪.口笛
丘を越えゆこうよ~♪

口笛吹きつつ~♪



って、新作です。ほぼやっつけ仕事。





サムネがぁぁ!







バイオリンをUTAUに入れて云々…っていう動画出たんで、それに乗っかって口笛…


ほんとはフルート。


エンベロープで、立ち上がりを遅くして、
フリーハンドで(ここ重要)、ピッチいじれば、口笛っぽいど。








無駄に伴奏が凝ってる(笑)

なにげにループ(笑)






とにかく絵は気にせず、曲をくくべし。




|2009/06/03|09:39:10| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/245-1e137db9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
