|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
(いろんな意味で)うわああああぁぁぁ!!! な「うたらん#28」






1…ピックアップ曲で「うわあああぁぁぁ!!!」

「そよそよ~」がきてたー!!
歌ってるところピックアップされて良かったーww
あの曲の中では一番出来の良いところがピックアップされて良かったー!

それにしても「ルブリーズぅぅぅ!!」と流した文字が、メダパニ喰らって変な動きしてますね…




2…6位に「うわあああぁぁぁ!!!」

「ランキング見てない人はランキングで確認しなすってよ」というわけで、リンクのみ。




3…新音源紹介に「うわあああぁぁぁ!!!」

3つめの新音源さん。投稿者名が、【来週までナイショ】となってるので、「じゃあ来週まで待とうか」とまとめに載せずにそのまま放置。

うたらんのおかげで思い出しました。

ありがとう。うたらん、ありがとう。



4…3位に「うわあああぁぁぁ!!!」

UTAUの本領発揮といったところでしょうか…



5…2位に「うわあああぁぁぁ!!!」

そうか、これは2週目かっ!



6…1位に「うわあああぁぁぁ!!!」

今までい1位になったことのある音源は、

テト
ルコ
テト&テッド
テトルコソラマコテッド
テトソラミル僧侶
蟹音
桃音&春歌

ピンでトップになったのは、史上4人目ですか。





7…ED曲に「うわあああぁぁぁ!!!」

えーっ!えーっ!わー!あー!ああーー!!なんとぉー!
使用していただいて光栄でございます。



8…モモさんに「うわあああぁぁぁ!!!」

今週、モモさんの最高位が12位じゃないですかぁ!
うーん、まぁ、金曜だったし……



9…対象動画数に「うわあああぁぁぁ!!!」

171件(前回より10件減)



10…趨勢で「うわあああぁぁぁ!!!」

(左から、1位、4位、10位、20位、60位、100位)
#28 ..4042pts 2001pts ...961pts ..579pts 207pts 110pts
#27 17779pts ..938pts ...609pts ..423pts 174pts ...97pts
#26 ..6453pts 2013pts 1233pts ...793pts 298pts 142pts

1位は山、4位は谷。



(左から、1000、800、600、500、400、300、250、200、150pts以上)
#28 09位 12位 19位 20位 27位 39位 046位 063位 084位
#27 03位 06位 11位 16位 21位 29位 037位 046位 075位
#26 14位 19位 25位 30位 41位 59位 070位 080位 096位

こちらは、とくになし。





11…予想に「うわあああぁぁぁ!!!」

4位は、3449pts
20位ボーダーは、609pts
100位ボーダーは、129pts
1000pts獲得は、13位以上
300pts獲得は、59位以上
対象動画数は、219件


4位は、2001pts(+1448
20位ボーダーは、579pts(+30)
100位ボーダーは、110pts(+19
1000pts獲得は、9位以上(+4
300pts獲得は、39位以上(+20
対象動画数は、171件(+48

20位ボーダーだけは一応の目標である±30にとどいたので、黒で。



最後、#29の予想ですが…。

予想といいつつ、勘でいくしかないだろう。なんて思う今日この頃。
とりあえず、今回と同じくらいで。

4位は、2028pts
20位ボーダーは、568pts
100位ボーダーは、107pts
1000pts獲得は、7位以上
300pts獲得は、40位以上
対象動画数は、173件
|2009/05/26|17:04:20| うたらんコメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/243-b2371e01
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
