|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
うちのvoiceフォルダ内のライブラリ数が、100を超えました。


最近、「集めるだけ」みたいな感じになってるので、どうにかしたいと思いますが、なかなかどうにも…




「音源、古今東西」の記事、入れ替えとか追加とか、大量です。



「誕生日まとめ」と「グループ分け」ですが、更新はなくなりそう。

今の段階でごちゃごちゃなので、もうスッパリ止めてしまおうと。



「音源、古今東西」だけは、互助会からリンクされてますし、地道に進めていこうかなーと思います。













オケ物置ですが、何も無いですね。


忘れてたわけじゃにゃいです。

ただ、需要あるのかにゃー?と、思って。



にゃ。

|2009/05/09|18:42:33| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/230-189788b4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
