|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
ピックアップありがとうございます!

動画説明文に書くスペースがないのでここで。
(動画の上にある文ですが、あれ、「投稿者コメント」じゃありませんよ。「説明文」です。投稿者コメントは、動画内に現れるやつ。これで歌詞付ける人とかいるよね。)


実は、来るんじゃないかと予想してましたw
今週は炉心融解ばっかりで、オリ曲少なかったからねぇ。




再生数72
コメ数87
マイリス10

予想通り、補正値がすごいことに。

0.48もかけられちゃったww

ぼからんでうろたんだーが補正値0.16取ってる!卑怯だ!!
まぁ、うたらんでは今のところダントツ?


へんたいだーに期待w


それと、この再生数で36位ww

浮 い て る w

マイリス様々ですm(_ _ )m



ところで、ランキング上位に食い込むのに必要なものと、動画製作者(少なくとも僕)が望むものはちょっと違います。

ランキング……マイリスト重視
製作者がいちばん嬉しいと思うもの……コメント(wwwwww以外の)
です。

自分はそうなんですけど、他の方はどうでしょう。

コメントにはヘコむこともあるけど(「歌詞がないとなぁ」とか)、それが次の創作意欲になるんですよね。


嬉しいことに、冬箱はマイリスもコメントも多いので、謝謝です。





週刊うたらんといえば新音源の情報も得られます。

が、紅屋で紹介されちゃったね。やっぱり。

どうなるかな。


自分も名前には翻弄させられたわけですが、決め手になったのは「みんながよく使ってくれるほう」ということ。

実際にはおのにいPもまだ健在なんですがね。
P名なんで、2つあるのはまだ許されるかと。

でも音源の場合はそうはいきませんよね。


誰かがタイトルで「橙屋コハナ」をアピールすればなんとかそっちに持っていけるか。
(やるとしたら、中の人か自分しかいないような……)

ただ、P名とは違って、動画で(なによりうたらんで)紹介されると厳しいか。

しかも「冬のUTAU箱」もちょうどそこがピックアップされちゃってw

何ということでしょう!


で、ちょっとその改名動画を見に行ったら、「紅屋イモコ・コトリ」タグがついてて、
「オイィィィィ!!」って思った。

慌てて「橙屋イモコ・コハナ」タグ付けたけど(紅屋タグは消さなかった)、まぁ最終的には中の人権限。

人に流されるのも、押し通すのもアリです。
決まればきっと、みんなついてきてくれる。

少なくとも僕はついていくからさ。







…ストーカーじゃないよ?


【追記】
wwwwwwwwwwコメもありがたいです!ただ、何か言葉を……
|2009/01/19|22:58:37| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【あーさん】
はじめまして!UTAU関連をググっていて見つけました。
消臭さんのブログなんですね。いつも楽曲を楽しみにしています。

>>週刊うたらんといえば新音源の情報も得られます。

>>が、紅屋で紹介されちゃったね。やっぱり。

私は週刊うたらんを作っているのですが、実は名前変更に#10をうp直前に気付きました。ただその際にまだタグが古いままだったので判断に悩みました。それに正直もう一度動画を修正する手間等を考えて訂正せずにうpしました。
説明文で訂正しようと思ったのは動画中のコメントと消臭さんのが訂正されていたからです。

橙屋イモコ・コハナタグがロックされたのでそちらで本決まりですね。

あとここだけの話ですが、へんたいだーは除外対象にするか悩み中です。歌詞があんまりなのでw
2009/01/23 02:28* URL* [ EDIT]
【soltia】
はじめまして!週刊うたらん毎週拝見しております。
ランクイン&ピックアップされるような曲を目指してがんばっております。
(時々ネタっぽい曲もありますが…)
次はネタのような気がします。炉心ラッシュにまきこまれ…

>名前変更に#10をうp直前に気付きました。

なるほど、タッチの差だったわけですね。

> 説明文で訂正しようと思ったのは動画中のコメントと消臭さんのが訂正されていたからです。

新しい音源使って、名前変更があるとorzな気分になります…orz
トリちゃんのときもそうでした。
でもオールスターと言うからには今配布されてる全音源使いたいなぁって思うんですよね。
これからのオールスター曲、大変なことになりそうです。

> 橙屋イモコ・コハナタグがロックされたのでそちらで本決まりですね。

あ、本当だ!ロックされてる!(今気づいた)


> あとここだけの話ですが、へんたいだーは除外対象にするか悩み中です。歌詞があんまりなのでw

あ。除外…(今気づいた)
ちょっとへんたいだー覗いてみたら 再生>コメ になってました。
あと一日ちょっとでどうなるか気になるところです。
補正値については、自分で計算してみたいと思います。
2009/01/23 16:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/23-8a88afeb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
