|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
なんか、逆にすごい。





もっと古くて、もっと伸びてない動画あるかな?

「テスト」とかにありそう。







自分がこの動画をなぜ知ったかって?


自分は、とある動画のリンクから飛んできました。



リンクされてるのに37って……








ちなみに、この動画には「t-pop」というタグが付いてます。



それでタグ検索してみたら、1年半で再生数2の動画発見。




もうなんだか、再生数を伸ばしてはいけないような気持ちにさえなってきます。


|2009/05/07|08:08:08| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/228-fd5c9cee
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
