|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
やりたいですねー。フルボイス。


去年(UTAU激情始まったころ)から思ってました。フルボイスやりたいーって。

無理でしたが。




で、HANASU習作。



HANASUの一歩先を行く、KATARUとか、やってみたい。

TSUBUYAKU
BOYAKU
|2009/04/25|23:44:30| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【RD@左上D】
えーっと…サユの一言がとても耳に痛いんですけど…w
いや、一作作るのに心こめてないわけじゃないですよ?
ですけど10超えただけあってそう言われると…or2
2009/04/26 01:56* URL* [ EDIT]
【soltia】
とある名言集サイトで見つけた名言を言ってもらったんですが…。(自分への戒めとして)

誰にでも思い当たるフシがありそうなお言葉ですよねー。

はぅ…。


……お互いがんばって、こころ込めた作品作っていきましょうっ。
2009/04/26 12:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/220-ffeb0ceb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
