|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
鈍歌ダシャ。ダシャ。


今現在、雑音なフィヨードッですから、ダシャがどういう位置づけなのかもうわかりませんww









あ、それと、PSSのサイト変ってます。

朔渡チヨのページはこんな感じ。

ボカロっぽさが抜けました。


こっちのほうが、オリジナリティーあって、goodですよね?




キャラデザについては、ボカロっぽいといえばボカロっぽいけど、そもそも「ボカロっぽい」っていうのが曖昧でよくわかりません。


腕にシンセあればボカロっぽい??

ヘッドセット付けていればボカロっぽい??



「ボカロっぽい」って、何なんだーっ






しかし、どうして自分はこんなに敏感に「ボカロっぽい」という言葉に反応してしまうのだろう…

と思ったり。




「ボカロっぽい」と言うと、UTAUとVOCALOIDを何もかも一緒くたにしているように聞こえてしまうんだよね。






……ふぅ。


というわけで、ダシャでした~。
|2009/04/20|23:22:10| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/217-06bfc8d9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
