|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
配布動画はもう少しかかるようですが、配布ありました。

makrone詰め合わせ」から行けます。





嫌いなもの:タバコ(煙も苦手)



真っ先に思いついたのが、アレ。「タバコは寿命を縮める」





::::::::::::::::
::;;;;;;;;;;;;::
::::::::::::;;::
::::::::::::;;::
::::::::::::;;::
::;;;;;;;;;;;;::
::::::::::::::::
::;;;;;;;;;;;;::
::;;::::::::;;::
::;;::::::::;;::
::;;::::::::;;::
::;;;;;;;;;;;;::
::::::::::::::::
::::::::::::;;::
::;;;;::::::;;::
:::::::::::;;:::
::::::::::;;::::
::;;;;;;;;;:::::
::::::::::::::::

コロンとセミコロンで「コロン」と書いた。


……見えないww
|2009/04/20|19:32:06| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【NORN】
早速、互助会の表を書き換えました。

コロンとセミコロンの文字は、ブログの背景色と混ざっていることも、文字と認識しづらい一因となっていると思われます。
2009/04/20 21:15* URL* [ EDIT]
【soltia】
お疲れ様です。
また少しYouTubeのほうで発見しましたので、あとで追加しますね。
(配布はまだのようです)

コロン、セミコロンについては、ネタなのでww
よく見えるようにするには、もう少し違う記号(■と□等)にする必要があるようです…

「ころん」関係なくなっちゃいますが…
2009/04/20 22:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/216-3fc1f4d1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
