|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |


こちらの記事からどうぞ。

なぜかずっとタイムアウトで、動画観れずにいました…



前回のテト誕の影響で、今回もそれなりに伸びてます。

(左から、1位、4位、10位、20位、60位、100位)

#22 72647pts 3626pts 1343pts ...780pts 383pts 200pts
#21 76570pts 5596pts 2946pts 1942pts 628pts 276pts


(左から、1000、800、600、500、400、300、250、200、150pts以上)

#22 14位 19位 35位 46位 56位 76位 085位 100位 圏外
#21 44位 50位 62位 70位 77位 97位 110位 123位 147位


100位がちょうど200ptsで、どうしようかと…


もしかしたら、101位も200ptsかもしれない…と思いながら、100位。







OP担当は、ユフさんが初。
ED担当は、久しぶりのルナさん。


最近はユフ方面が賑わってるなー。






予想は、意外とイイ線いってたんだけどねー。
5位まで観たときは、2685ptsもアリだと思ったんだけどねー。
(5位は1757pts)

4位は、2685pts
20位ボーダーは、683pts
100位ボーダーは、211pts
1000pts獲得は、16位以上
300pts獲得は、77位以上
対象動画数は、255件


結果、
4位は、3626pts(-941
20位ボーダーは、780pts(-97
100位ボーダーは、200pts(+11)
1000pts獲得は、14位以上(+2)
300pts獲得は、76位以上(+1)
対象動画数は、262件(-7

1000と300のニアピンには驚き。
100位もイイ線。
4位は、当たる気がしない。



#23の予想ー。
有力動画が対象外になります。
全体的に減ることは減るんだと思うが、どこまで減るのやら。

4位は、2114pts
20位ボーダーは、551pts
100位ボーダーは、107pts
1000pts獲得は、7位以上
300pts獲得は、41位以上
対象動画数は、222件

集計方法変更で対象動画数がどう変わるかも注目。




こんなところで。

ピタリ賞欲しいです。
|2009/04/14|15:29:08| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【あーさん】
来週は全体的に下がりそうですね。どうなるかのぉ。
2009/04/15 23:01* URL* [ EDIT]
【soltia】
一視聴者としては、あんまり落ち込んでほしくないと思う反面、
一製作者としては、「自分の動画が上位に来てほしい」などというエゴのために「下がれ~」と思うことも。
(自分、今週は投稿しませんが。)



上の予想には、視聴者としての思いと製作者としての思いが均衡した「このあたりであって欲しい」という願望に似たものが混じってます。

もっと言ってしまえば、
「20位ボーダーは500pts台であって欲しいなぁー」と。


…どうなりますかねぇ。
2009/04/16 00:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/207-6679da9f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
