|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
※更新停滞中。とりあえず、音源知るのが先です。


ユニットはこうして一つにまとめたほうがわかりやすいということで。

あと、編集も楽だということで。


●は動画上がってる組、○はユニット案のみもしくは絵のみ組。


()付きのキャラは、時々参加させてもいいんじゃない?なキャラ。

誰かの後ろについてるときは、このキャラに置き換えてもおk、なキャラ。



個人の集計結果なので、あしからず。

順番は適当。思いついた(思い出した)順です。


さて、どんどん見ていきましょうか。

●天和
和音マコ
天音ルナ

48000点パワーズとも。

○低天和
和音マコト
天音モノ

●重天和(だぶるやくまん)
重音テト(重音テッド)
和音マコ
天音ルナ

96000点パワーズとも。

○重低天和
重音テッド
和音マコト
天音モノ

●そうめんズ
時音タク
デフォ助

●ホトトギス
時音タク
翔歌トリ

●時空(カレーそうめん)
時音タク
穂歌ソラ

●ホワイトホール(カレーそうめんういろう、ぴね)
時音タク
穂歌ソラ
白音ヒヨリ
(鉛音ピネ)

●雪うさぎ
雪歌ユフ
天音ルナ

○雪月花
雪歌ユフ
天音ルナ
橙屋コハナ(桃音モモ/歌造ツツジ/揺歌サユ)

●天重
天音ルナ
重音テト

DAW(ドリル アンド ウェーブ)とも言われ……ないかw

●雷電
雷歌ヒビキ
暗音ザンダ

●花鳥風月
橙屋コハナ(桃音モモ/歌造ツツジ/揺歌サユ)
翔歌トリ
楓歌コト(鈴音フウ)
天音ルナ

○seasons
桃音モモ(春諷アンズ)
海歌シン(海歌セン)
楓歌コト(穂歌ソラ/穂歌サラ/秋諷カエデ)
雪歌ユフ

●海雪
海歌シン
雪歌ユフ

○ジェロ
海歌シン
雪歌ユフ
蒼音タヤ

このユニット名はつまり、そう。ネタや。

●トリトリっ!
楓歌コト
翔歌トリ

○トリ3
楓歌コト
翔歌トリ
歌造ツバメ

○トリ4
楓歌コト
翔歌トリ
歌造ツバメ
朱雀っぽいど

○梅苺(バイバイ)
和音マコ
蒼音タヤ

●TEAM15歳くらい
桃音モモ
蒼音タヤ
星歌ユズ

○TEAMお手伝い(ピンクブルー)
桃音モモ
蒼音タヤ

○メガネーズ
重音テッド
(蒼音タヤ)
(星歌ユズ)
(朱雀っぽいど)
(時音タク)
(橙屋イモコ)

テッドを軸に数人選ぶという何ともフリーダムなユニット。

○夜空
天音ルナ
星歌ユズ
(暗音ザンダ)
(穂歌ソラ)

○コズミック☆
天音ルナ
星歌ユズ
穂歌ソラ
(鉛音ピネ)

○コトリーズ
楓歌コト
翔歌トリ
霞歌リーズ

●18歳コンビ
天音ルナ
揺歌サユ

●漣(さざなみ)
海歌シン(海歌セン)
揺歌サユ

○地和
和音マコ
地位トメロ

●メリケーン
地位トメロ
暗音ザンダ

○TEAMちびちゃい
星歌ユズ
桃音モモ
雪歌ユフ
揺歌サユ
駒音クウ
(天音ルナ)

○TEAM人外
重音テト
天音ルナ
いぬへび
(天音モノ)
(鉛音ピネ)
(重音テッド)
(海歌セン)

ロボットは抜いておきます。

●年少組
轟栄二
デフォ妹
霞歌ルブ
霞歌リーズ

●モモパンダ
桃音モモ
揺歌サユ

○歌造探偵団
歌造ツバメ(団長)
海歌シン(開発係)
轟栄二(写真係)
朱雀っぽいど(闘争係)
穂歌ソラ(おとり役)
和音マコ(偵察係、制止係)
穂歌サラ(情報係)
星歌ユズ(ショタな助手)

○Uタークス
歌造ツバメ
朱雀っぽいど
海歌シン
穂歌ソラ
雷歌ヒビキ
轟栄一
(時音タク)

○リーズ親衛隊
歌造ツバメ(隊長)
朱雀っぽいど(護衛のため、とのこと)
時音タク(ツバメさんに無理矢理…)
穂歌ソラ(同上)
天音ルナ(ふわふわぁ~(´∀`))

AD:リーズ親衛隊では、隊員を随時募集しております。
少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください。
by歌造ツバメ

○チームキャメラ
轟栄二
雷歌ヒビキ

○チーム和菓子
轟栄一
白音ヒヨリ

●UTAU三人娘
重音テト
桃音モモ
デフォ子

○新、UTAU三人娘
白音ヒヨリ
蒼音タヤ
あや

●自給自足カップル
重音テト
重音テッド

○TEAM鬱
轟栄一
蒼音タヤ

○カレー姉弟
穂歌サラ
穂歌ソラ

○fruity×fruity
桃音モモ(白桃)
星歌ユズ(柚子)
蒼音タヤ(苺)
橙屋コハナ(橙)

○いちごだいふく
蒼音タヤ
雪歌ユフ

●酒サーモン
雷歌ヒビキ
重音テト

○月見酒
天音ルナ
雷歌ヒビキ

○雪見酒
雪歌ユフ
雷歌ヒビキ

○轟天
轟栄一
天音ルナ
(重音鉄男/重音テッド/重音テト)

●synk.
穂歌ソラ
揺歌サユ
和音マコ
重音テト

●カレーパン
重音テト
穂歌ソラ

○カステラーズ
雪歌ユフ
駒音フウ

○白雪姫
白音ヒヨリ
雪歌ユフ
音魂屋一姫

●VIP姉妹
重音テト
欲音ルコ

○春トリオ
桃音モモ
春歌ナナ
春諷アンズ

○ホワイトロリータ
白音ヒヨリ
霞歌リーズ

○ロリロリ戦隊ろりたんだー
白音ヒヨリ
春歌ナナ
霞歌リーズ
橙屋コハナ
春諷アンズ

いやぁ、凄いメンバーだww

○餡s
轟栄一
餡知モン


新ユニットありましたらコメント下さーい。
|2009/01/20|19:37:05| 音源コメント(6)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
先生ー、ウチの娘がリーズ親衛隊に入りたいとかほざきやがりましたー。

理由→『リーズちゃんふわふわしてて可愛いんだもん!!』

…だそうで
2009/01/20 20:58* URL* [ EDIT]
【渦彦】
うわは、三日月さんいらしてる、けど自重しない!
ルナさんと栄一君でユニット「轟天」はいかがでしょう。
→画像検索「海底軍艦」もしくは「あ~る」………若い人には無理があるか。
あとTEAM鬱の由来が知りたいです。なんとなく察しはつくけれど一応。
2009/01/20 21:58* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>三日月(みこぜ)さん

そこでモノ君が「やめとけ」なんて言ってる姿が目に浮かびましたw


>>渦彦さん

ありましたありました「轟天号」!
なんだかドリル付いてますよ!
このドリルの形は重音鉄男か?

TEAM鬱は
栄一…籠り唄(ヤンデるソング)
タヤ…激情(ヤンデレ)
からです。



ルナも轟天も追加しておきますね
2009/01/20 22:19* URL* [ EDIT]
【naruko】
消臭P先生、初めまして。narukoと申します。普段はpixivで(妄想)UTAU絵を描いている者です。
先生の曲大好きです!!この前の冬のUTAU箱もよかったです~!

テトとソラの「カレーパン」はいくつか動画が上がっていますよ!
あと、テトとマコとサユとソラの「synk.」(sm5823628)はカッコイイっすよ!
ぜひぜひお願いします!
2009/01/20 22:49* URL* [ EDIT]
【乃駆】
ユニット案だけでも、かなり妄想が膨らみますね。
というか、男性陣で唯一「チームちびちゃい」に入ってるユズですが、まさかプロフィールのアレですかw
……って、歌造探偵事務所wwwそれまさに私の問題発言www家の息子が責任を感じて「助手になります」と言ってきたんですがどうしますか?

余談ですが、ユニット「時空」には「カレーそうめん」という異名もあるらしいですよ。
2009/01/20 22:54* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>narukoさん

初めましてです~
そう言っていただけることが何より励みとなります!ありがとうございます!

pixivで特定の人を見つける方法を知らないのでチマチマUTAUタグ巡ってたら、あったー!穂歌ソラ釣り(?)ページの人ですね!(他にもたくさんありますが)

「カレーパン」と「synk.」追加しておきます。
お、synk.ってリリーパッドの人だ!


>>乃駆さん

なにを今さらっ
TEAMちびちゃいのリーダーですよユズは。
ツバメさんに聞いたら、助手はいくらでも欲しいということなので晴れて入団決定です。ユズ、ツバメさんには気を付けるんだよw
カレーそうめんも入れときます。
2009/01/20 23:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/20-3b62a7a0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
