|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
というわけで、「サーカスギャロップを目指そうとして、路線変更した曲」が出来あがりました。




またサムネイルがカラフルじゃなくなったよー。




この曲で「全部UTAU」とかやりたいの…




あ、曲のタイトルないや。まいいか。
|2009/04/09|20:15:10| 動画コメント(2)トラックバック(0)
【NORN】
NORNです。
公開されて早速視聴いたしましたが、ところどころで曲の表情があって面白かったです。
ところで、ニコニコ動画にはサーカスギャロップを楽器パートに分けた動画(別バージョンでBPMを遅くしたものもあります)が公開されてますが、この曲にも合いそうですね。
2009/04/11 21:27* URL* [ EDIT]
【soltia】
聴いていただいてありがとうございます。

いろいろ【サーカスギャロップ】聞いてきました。
個人的にはチューブラベル版がツボでした。

自作曲のオケ版は、UTAU再現する際の参考として作ろうと思います。
2009/04/12 01:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/197-11b9eea8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
