|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
いろいろ変えました。

・ピックアップ曲、2記事目突入。
・「うたらんの纏め」というエントランス記事を作成。
・「うたらんまとめ」から「うたらん」カテゴリに。
・他、マイナーチェンジ。






いきなり1000超えだと…!?



拡大版ということで、2部構成でした。

しかも、30位からの発表、ピックアップ数15曲、150位まで紹介と、いろいろ拡大しています。




どうしよう。とりあえず予想から晒そうかな…


4位は、1563pts
20位ボーダーは、577pts
100位ボーダーは、143pts
1000pts獲得は、8位以上
300pts獲得は、47位以上
対象動画数は、207件


4位は、5596pts(-4033
20位ボーダーは、1942pts(-1365
100位ボーダーは、276pts(-133
1000pts獲得は、44位以上(-36
300pts獲得は、97位以上(-50
対象動画数は、270件(-63


「予想が外れる」という予想は大当たりww

しまったっ!対象動画数は「ストレート」じゃなくて「ボックス」にしとけばよかったなー…orz
なんてねww






OP/EDは、聞きなれた名曲。


ピックアップは、じゅ、15曲!?

あまりにも「これは伸びる。縦に。」状態だったので、新しいエントリ作りました。
ちょうど#21でもありましたし。


テト誕にまぎれて、ユック・リーやアンズ・カエデやマヨやツキが。

自分もテト誕にまぎれて講座動画出しましたが…。






趨勢は、比べてもあまり意味ないような気がするんですが、とりあえず並べましょうか。

#21 76570pts 5596pts 2946pts 1942pts 628pts 276pts
#20 61872pts 1751pts ...739pts ..532pts 195pts 118pts

#21 44位 50位 62位 70位 77位 97位 110位 123位 147位
#20 06位 06位 14位 20位 32位 40位 049位 057位 083位

下位のほう、3桁に。


どの地点でも、過去最高をマーク。
これを越えるイベントは…無いよなぁ。


見方を変える。

#21は
1000~の動画:44
800~999の動画:6
600~799の動画:12
500~599の動画:8
400~499の動画:7
300~399の動画:20
250~299の動画:13
200~249の動画:13
150~199の動画:24

#20は
1000~の動画:6
800~999の動画:0
600~799の動画:8
500~599の動画:6
400~499の動画:12
300~399の動画:8
250~299の動画:9
200~249の動画:8
150~199の動画:26

1000~と300~399以外は、そんなに大差ないのかと。




うたらんも拡大版なら、趨勢も拡大しましょうということで。


左から、5000、3000、2500、2000、1800、1600、1500、1400、1300、1200、1100pts超えを果たした順位を記録でーす。

04位 09位 13位 18位 24位 25位 27位 29位 31位 37位 41位

2000あたりが多かった感じです。はい。


とにかく、いつものうたらんじゃ考えられない出来事でした。




また来週からガクッとポイント下がったら、寂しいね。(というか、確実に下がる)
…いや、再来週からか。

まさに、祭りの後の静けさ、か。





では。#22予想いきます。

4位は、2685pts
20位ボーダーは、683pts
100位ボーダーは、211pts
1000pts獲得は、16位以上
300pts獲得は、77位以上
対象動画数は、255件

#21の余波で、高め。


2週縛りなので、#23でどこまで落ち込んでしまうか、それが気がかり。
(逆に、上位狙うチャンス!?)
|2009/04/09|14:53:55| うたらんコメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/196-528232fa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
