|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
UTAUバトンっす。


UTAU好きな方は暇な時にちょちょいと答えてみましょう(´∀`)




【まずは自己紹介でも。】
拙者、soltiaと申す。
なんかいろんな呼び名があります。
でも基本は消臭P、
時々おのにいP、
さらにファブリーズ先生w


【有難う御座います(´∀`)】
「有難う」が読めるようになったのはロマサガ3のおかげ。


【ではまず、UTAUで特にお気に入りの子は?】
…書ききれませんっス。
気に入らない子を挙げたほうが早い。
けど、気に入らない子なんていないから困るよぉ~


【その子のマスターですか?もしくはマスターになりたい?】
はい。たぶん、最多マスターです。
voiceフォルダが600MB超えてます。


【どんなジャンルの曲を歌ってもらいたい?】
ジャンルかぁ…
たとえ苦手ジャンルであっても無理矢理歌わせますw


【UTAUで好きな曲を一曲!】
一応自分も作り手なので他人様の曲を聴くとどうしても「聴き入る」というより「楽曲の作り方を学ぶ」という観点で聞くことが多いのですが、「ぐるぐる大航海」だけは素直に聴けます。自分が作曲なんか始める前から聞いてるからかもしれませんが。


【ほうほう(・ω・)】
ですよねー。


【これからどんな子が増えて欲しい?】
自分で音源作ろうと思ったりしてます。OREMOで。
低音系?
ひとりで2、3キャラとか、妄想はひろがるばかりです。


【これで最後!UTAUへの愛を叫んでみましょう!!】
う、UTAUぅぅううう!!!!!


お疲れ様です。
それでは有難う御座いましたー!


あじゃじゃしたぁ~♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22888
------------------


ところで、ファブリーズ先生って、
「ファブリーズの消失」と「歌いましょうか」から来てる?…よね?
|2009/01/18|18:38:00| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/19-85484686
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
