|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
♪.GB
予想以上にいろいろなところでいろいろな反響があって、驚きながらも楽しんでいる今回の仕掛け人でありますww


このカラーリング、なにかに似てるなぁと思ってたんですが、やっと分かりましたっ。




GBC。ゲームボーカラー。

なんか、いろいろ色変えれたんですよねー。



下手にいじった時の「残念な感じ」がGBCそっくりですww

こんな色合いありえないー…orz みたいな。




それ含めて、「楽しいっ☆」んですがね。





それにしても、ハマりすぎて歌わせるのを忘れてしまいそうな……
|2009/04/04|14:29:52| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/189-8ad77ac6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
