|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
釣りか、釣りじゃないか、釣りから現実になったのか、もともと現実だったのか、フィクションなのか、ノンフィクションなのか、ありえないのか、どうなのか…。

いろいろ混乱していまーす;




双音リア・レンジ:
3月31日なので、釣りとは関係ない。が、レンジは自重しろww


音波多家族:
「エイプリルフールということで一日限りのネタ音源…の筈、でしたが!音源配布その他諸々は次の動画をお待ちください。」とあるので、ネタから音源に昇華でしょうか。


欲音ルコ♂:
完全に釣り。気長に待ちましょう。


嘘歌ヘタ:
何を隠そう、自分が名付け親wwナンテコッタイww
もとから普通のライブラリです。(嘘が下手だから)


元音ユミ:
前回の記事に書き忘れてたっぽいです…orz
そのうち配布されるでしょう。


あほっぽいの(仮):
たぶん釣りとは関係なく、普通の音源テスト。
配布は……あるかも…ないかも。


PSS:
さりげなーくサイトの下のほうで配布されているんですが、これ、釣りでしたねww
外人さんの場合、釣りなのかどうか判別しにくいですが……

この動画の説明文で、「なるほど」と思った。

朔渡と石丸は、音素の数が足りてないという釣り。
鈍歌の場合は、ファイルの中身が雑音であるという釣り。

そういえば、音素の不足は確認したけど、ファイルの中身まで確認して無かったなぁww

PSSのサイトの「BEHIND THE VOICE」に、
(重音テトは、 2007年4月ばかな冗談)
なぁんて書かれていますww

つまり、「私たちのばかな冗談のUTAUを楽しみなさい! ^u^」ということですよ…ね?


こちらも気長に待ちましょう。





そして、ここから2日の。


狐音クロ

※音源テスト。

るもあ配布再開。コチラ
※テスト配布。



こんなところで。
|2009/04/03|11:30:38| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/185-03ef6cd9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
