|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
なんだかんだいって、「誕生日まとめ」「グループまとめ」「音源、古今東西」の3つとも更新出来ている自分。

時間かかったけどね。


音源、古今東西」の記事は、リンク付きなんでオススメです。


以下、今回追加した音源たち。



・Mac音ナナ

「古今東西」だけは追加してあったんだけど、他は無かったので追加。
ほんとにUTAUでもいいのやら…



・双音リア・双音レンジ

歌ってみた出身の方ですかー。ほへー。
最近、名のある方々(プロの声優含むw)の参入が増えてるなーと。

UTAUも「東方」や「アイマス」のように大型化するんでしょうかねぇ。

ただUTAUの場合、拡大の仕方って少し変わってて、
「人がどんどん集まる」というより「音源がどんどん集まる」という感じ。

乗用車の「一家に一台」や携帯電話の「一人一台」のように
「一人一音源」の時代が……来る?

音源はどんどん増えます。

「UTAUユーザーは増えていないなぁ」と感じるのは自分だけでしょうか。




・音波多3人

ママ含むww
キクとサクラとイチゴ。仲間はずれはイチゴ。さてその根拠とは!?
(一番下に答え)

魅惑のネバダヴォイス。
名字は「オワタ」でいくようですが。

釣り…ルコ♂まだかなー(´・ω・`)
あ、最近ルコスレ見てないや。



・嘘歌ヘタ

「下手の横好き」なんて言葉がありますね。

…ヘタ×スキ。




・あほっぽいの(仮)

猫関係多いUTAU界隈。
いや、動物関係が多いな……

いぬへび
ルナ
エル
スキ
ヘタ
シス
ちま
コト
サユ
コヨーテ

名前だけ見て名字分かれば、立派なUTAUマスターだっ!?




・PSS3人組。

朔渡もダウンロード出来るようになりました!

……中身少ないっ!

ところで、以前Axfcのアップローダーで、朔渡チヨの猿渡時代のファイルがあって、すかさずDLしたんですよ。
それはちゃんと50音揃ってたなぁ……


鈍歌もダウンロードできるようになりました!

あ、これはひと通りあるね♪おkおk。






とりあえず、こんなところで。



あ、そうだ。答え。

イチゴだけ、硬貨に描かれていないんです~

サクラ…100円
キク…50円
|2009/04/02|17:12:42| 音源コメント(6)トラックバック(0)
ど、どうぶつってw
ていうか動物系音源結構多かったんですねw
ヘタも人狼ですしw

イチゴとサクラとキクかあ・・・
確かにイチゴ以外硬貨(ry

乱文失礼しました~♪
2009/04/02 21:28* URL* [ EDIT]
【NORN】
こんばんわ、NORNです。

今回は、未配布音源含めて多く発表されましたね。さすがに互助会wikiにどう付け加えようか悩んでいるしだいです。
2009/04/03 00:17* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>神榊憑神

動物以外で攻めると個性的かも?
ちなみに、ロボット、キメラ、ふた○り、妖怪、幽霊、妖精、謎の生物、ロリコン、ロリクール、ショタ、ファッション戦士あたりは埋まってますww

こういう「仲間はずれはどれ?」みたいな問題は考え方によって答えがいろいろ出てきてアレなんですけどね…ww


>>NORNさん

4月1日用やら、そうでないのやら、いろいろありましたねぇww

互助会のとあるスレでもまとめ方の議論がありましたが大変ですね。
08年-09年で分けようとしても、初出日で分けるのか配布日で分けるのか、はたまた配布があった動画の投稿日で分けるのかでいろいろ違いますし…

2009/04/03 10:41* URL* [ EDIT]
>ちなみに、ロボット、キメラ、ふた○り、妖怪、幽霊、妖精、謎の生物、ロリコン、ロリクール、ショタ、ファッション戦士あたりは埋まってますww


うわあ・・・殆ど埋まってるww

もし次に作るとしたら・・・・・
・・・・・・・
・・・人魚とか半漁人ですかね(謎)

誰も使ってなさそうなので^^;
2009/04/03 11:07* URL* [ EDIT]
【soltia】
あ、前のコメで「さん」付け忘れてた;
すいません。

>誰も使ってなさそうなので
瞬音、嘘歌こそ誰も使ってない件ww
2009/04/03 11:46* URL* [ EDIT]
あははw

ていうか瞬音フウは完璧な失敗作だったので(・・・声がぁぁぁ・・・)
嘘歌ヘタだけでも誰か使ってくれるようにならなきゃですwwww
2009/04/03 16:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/182-9082ff09
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
