|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
曲ができた反動で、今日記事書きすぎですが、まだ書きます。

誕生日記事は下書きを今日放出しました。

実は冬箱完成待ちだったんですね。

海歌センの初動画として。

海歌センと歌造ツツジの声独特ですよ~
ハスキーな女声って感じです。




新たなUTAU箱の1文字を募集。

今、頭の中に候補はあるんですが、募集してみてもいいかなぁ~ということで。

なので、なければなくても大丈夫です。


あとでUTAUバトンにでも答えようかにゃぁ~♪
|2009/01/18|17:57:38| 雑記コメント(4)トラックバック(0)
【三日月(みこぜ)】
『空のUTAU箱』とか浮かんだけとダメだw
だって読みが『ソラ』じゃなくて『カラ』だから。
中身無いやんwww

他には『宝のUTAU箱』とか。キランキランしてそう
2009/01/18 22:39* URL* [ EDIT]
【ロウ】
↑のを見て…UTAUシンガー達のUTAU箱があったらすごいなぁ…とか思ってしまったw先生がシンじゃうww

ルナちゃんだったら「月のUTAU箱」とか。混ぜるのもありかも。「時空(タクとソラ)のUTAU箱」って一文字じゃないじゃん…;
2009/01/19 00:13* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>三日月(みこぜ)さん

『空箱』
空のUTAU箱ww
「4分33秒」を彷彿とさせる…w
音があっても、残念な曲に間違いありませんねww

そして、派生曲「ソラのUTAU箱」なぁんてね。

『宝箱』
キラキラ音源なら結構あったような気がします。

しかし、略したら普通の宝箱w
2009/01/19 00:19* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>ロウさん

タッチの差で気付かなかった!

各シンガーのUTAU箱は、キャラ名で統一しようかなぁと考えてます。
ユフのUTAU箱もう出しちゃったからね。

だから「月箱」なら、ルナメインのオールスター曲という感じに……シンじゃう。

時空に代わる1文字の言葉を類語辞典さんに出してもらったら、「時空」の項目が無いときやがった。
くそーーー!!

別に1文字にこだわる必要もないんですけどw
2009/01/19 00:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/18-88adb0cd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
