|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
今んとこ、「フウ」「モン」「ナナ」が挙がります。

基本的には「被っても問題ナシ」な意見ですが、1点だけ問題が。



「○○オリジナル曲」タグってのがあるんですが、基本的に名前のみの表記ですよ。今のところね。

「テトオリジナル曲」とか「モモオリジナル曲」とか。



今、鈴音フウと餡知モンと春歌ナナは、「○○オリジナル曲」タグが付いてます。

では、瞬音フウと粍音モンとMac音ナナは、どうするか。


まぁ単純に「瞬音オリジナル曲」「粍音オリジナル曲」「Mac音オリジナル曲」にすればいいんですけどね。



調べたら、トメロだけ「地位オリジナル曲」です。



またオリジナル曲が上がったら考えてみましょ。
|2009/03/31|09:32:58| 音源コメント(6)トラックバック(0)
こんにちは~^^
瞬音の中の人です。
名前のかぶり、作った後に気がついてうわ~(汗)ってなりました。
鈴音フウちゃんとかぶってたんで(爆)
あ、話変わりますけども。
嘘歌ヘタの音声データができました☆

明日がエイプリルフールなので
明日配布するつもりですw
ヘタって名前の癖にフウよりも出来がいいというカオスですけど。
円周率を早口で噛まずにいえましたw

では、また~^^
乱文失礼しました。
2009/03/31 18:00* URL* [ EDIT]
【soltia】
名前のかぶりは「フウフウコンビ」みたいに、むしろ被りを利用すればおkだと思います。
(そのほうが「フウって2人いるんだねー」と理解してもらえるし)

あぁ、明日は忙しくなりそうだww
2009/03/31 22:18* URL* [ EDIT]
こんばんわ(?)
眠りそうになりながらパソコンの前に立つ憑神です。
できました~☆
嘘歌ヘタ、完成したのでUPしました☆
互助会の一番下にあると思いますw
では乱文失礼しました~^^
2009/04/01 01:26* URL* [ EDIT]
【寺子屋】
どうもー餡知モンの中の人です
粍音さんは中の人がmontanさんなのでオリ曲でたらいち早くもんたんオリジナル曲って入れたら定着するんじゃないかなーと思ってますw
まぁモンオリジナル曲ってタグがついてるのも1曲だけなんで、どっちにころんでもすぐ対応できますけどねw
両方混在してるカオス案も個人的には好きだったり・・・w
2009/04/01 09:04* URL* [ EDIT]
【soltia】
>>神榊憑神さん

DLしました~
人狼…オオカミ少年ですね。
時が来たら使わせていただきます♪
(新音源追っかけるだけで精一杯な自分…)


>>寺子屋さん

「もんたんオリジナル曲」だと、montanがオリジナル曲出したときに困りそう……って、それはないかww
カオス餡…カオス案は、最近知った方にやさしくないですよね…。
そういうカオス、好きですけど。

とにかく、粍音モンオリジナル曲が出るまでは杞憂でしかないんですけどねww
2009/04/01 11:10* URL* [ EDIT]
ネタがばれましたかw(バレバレ)
狼少年ヘタ君ですw
何時でも使ってやってください~♪

では、乱文失礼しました~^^
2009/04/01 12:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/178-583cbfb1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
